037342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*London Journal*

*London Journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tamtam♪

tamtam♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

南フランスで健康生… chika2005さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
大英家族博物館 smithwicksさん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Headline News

Freepage List

2006年05月28日
XML
カテゴリ:子育て親育て
木曜日。

Play Groupに行き、Blogでお知り合いになったかたと初めて会いましたダブルハート

初対面なのにそんな感じがしない、気さくで朗らかな綺麗な方でした。思わず話し込んでしまいま

した。

そして、初対面なのに関わらず、彼女のおうちに夕ご飯にご招待されたスマイル

すごくうれしかった!

その方のおうちに行く途中の道で猫がいた。

すごく興味を持った娘。「にゃーにゃ、いたねー猫ハート(手書き)」とご満悦。
cat

夕飯は近所の中華でデリバリーをオーダー。とってもおいしかったな。

ワインを2本もあけてしまった。ほとんど私ともう1人のママさんが飲んでいたなーうっしっし

初めて会った気がしないのはやっぱりBlogのおかげです。

それにみんなで食べるご飯のおいしいこと。

最後はダンナさんがたも参戦し、Party化していました。

みんなの壊れっぷりがおかしかった~!

あれだけ久々に笑ったのも久しぶり。

お開きになったのは午前0時びっくり

楽しすぎて時間を忘れました。

うちの子以外はみんな寝ていた。

遅くまで本当にありがとうございました。

色々なご縁に感謝しています。

これからもよろしくね四つ葉

金曜日。

Centralなかよし会のお当番でした。

これもまた顎が痛くなるくらい話した。

楽しかったけど前日の寝不足で、疲れたよー。スマイル

トドラー4人の写真。

背丈が一緒で可愛いですさくら
toddler





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月28日 06時39分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[子育て親育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.