037248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*London Journal*

*London Journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tamtam♪

tamtam♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

南フランスで健康生… chika2005さん
とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
ロンドン ドックラ… NinjaCatさん
大英家族博物館 smithwicksさん
☆バンビ家の英国ライ… ☆☆☆バンビ☆☆☆さん

Headline News

Freepage List

2006年07月10日
XML
カテゴリ:子育て親育て
娘の奥歯にあった虫歯。

この前歯医者さんに行ったら、ただのステインとのこと。

( ̄д ̄)エー( ̄д ̄)エー( ̄д ̄)エー

どんなに磨いても取れなかったんだけどなー。

それでも虫歯ではないので、半年後にまた来てねと言われた。

良かった。きらきらほっとしました。

フッ素入りの歯磨き粉を使っているのだけどあながちフッ素効果はうそではないのかも。

私は歯が弱いのだけど娘は今の所大丈夫そうなので。

娘は歯医者さんでは口を真一文字に結び、なかなか口を開けてくれなかった。

やっぱり怖いよねー。

私もかつては大の歯医者さん嫌い。わからん

幼い時にフッ素を塗る時に歯医者さんに大声で怒鳴られてトラウマになっていたせいもある。

「お母さん(私の母)は出て行ってください!」

と言われ、私はとっても怖かった。

当時私はまだ3,4歳だよー!?

「あなたは診察室の椅子に座った時からまな板の鯉なの!大人しくしなさい!」

って超怖かったです。どくろ

出産してからは痛みに多少は強くなり、歯を抜くのもまぁ大丈夫になった。

先生との相性もあると思うけれど実家の近くの歯医者さんにはもう10年通っている。

優しくて恐怖心を起こさせない素敵な先生です。

お年寄りにも人気があるみたいで予約は常に2週間待ち。

怖いお医者さんは勘弁です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月10日 21時54分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て親育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.