022460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

peach-berry

peach-berry

Calendar

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
rururu るkoko**さん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん

Comments

panda-cocoa@ Re:びっくりしたことにw(12/14) Pちゃん♪ 元気そうでなにより! すごい…
まるまるまろん@ Re:5月☆(05/12) お久ぁ~ ってpさんも放置仲間だったのね…
peach-berry@ cocoaちゃん☆ 元気だよ~☆ 充実はしているけどボロボロ…
panda-cocoa@ Re:5月☆(05/12) 久しぶり☆ 元気そうでなにより。すごく充…
peach-berry@ Re[1]:今年もよろしくです☆(01/07) peachbomb-235さん こちらこそ、いつも…

Freepage List

Headline News

2006年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなたま、メリークリスマス☆

イヴの昨日は3年連続の仕事!
来年もこのままだと振り替え休日で仕事っぽい(笑)
しかも、仕事先が20代~30代が多くって
ケーキを取りに行く若いおとーさんたちがみんないなくて
電話番・・・残業する羽目に(笑)暇だからいいんだけど。
時間外は時給が高いよ?
若いおにいさんたちに「メリークリスマス♪」と見送られ(笑)

ぜーんぜん、クリスマスなんて意識もなく(笑)
でも、会社の前の大きな公園では
にぎやか☆夜のイルミネーションがとってもきれい!
この公園から駅までのルミラージュも堪能することなく
チョコをバリバリ食いながらバスで帰りました(笑)

rumi2005003.jpg
おうちではオットがディナーを用意してくれていて
家族でパーティです☆
シャンパン代わりのスパークリングワインで酔った私は
グーグー寝てしまいました。

サンタ当番、寝坊です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月25日 08時05分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X