728468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2003.07.25
XML
カテゴリ:育児☆子供の成長
ちょっと前から、マチャ坊はつかまり立ちをしながら手を離す。
最近は、ひんぱんになってきて、しかも時間が長くなってきた。
結構な間、手を離して立っていられるようになってきた。
“駄目かな?もう駄目かな?”と思いきや、何とか維持したりして。
膝を曲げたから座るかな?と思ったらまた立ち上がったりして。
本人も面白がっているみたい。新しいことができるのが嬉しいのかな。
自力でたっちするのも時間の問題かな、楽しみです。

ところで、やっぱり、テーマ、多すぎじゃない!?
日記のタイトルが乱立しているみたいで選びにくいなぁ。
なんか、ベネ●セとか、コ●ビタウンのBBSみたい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.04 22:57:51
コメント(4) | コメントを書く
[育児☆子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X