728409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2003.12.01
XML
カテゴリ:育児☆子供の成長
今日は結構な雨。
しかし、都内の神社に行かなくてはならないので出かけた。
母とマチャ坊と一緒にお参りしたあとで、マチャ坊の大おばあちゃんの家へ。
マチャ坊に会うのが久々なので大喜びのおばあちゃん。
マチャ坊も家の中を散らかしまくって大喜びで遊んでいた。
帰りにはアカチャンホンポに寄ってお買い物。
しかし、お昼寝せずに出かけたマチャ坊、おばあちゃんのところでも遊んでいたので
バイバイしたと同時に爆睡。ぐっすりおねんね。
ベビーカーに乗せてお買い物。
その時、モンキーパンツを発見。1,000円也。
これ、お尻のところにパッチワークがしてあるし、シルエットが可愛いのだ。
前にミキハウスのお店で見つけたのだけれど、ちょっと高かったのでやめた。
でも今日は1,000円。これは買い。安いからいつまで持つかわからないけど!
でもまぁ、動きの激しいマチャ坊でも1シーズンは持つだろう。
履かせてみて良かったら、買い足すつもり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おばあちゃんは86歳。しかし、とてもそうは見えない。
頭だってしっかりしているし、シャンシャンしている。
おばあちゃんは戦争未亡人だ。旦那様はいない。
今年に入ってから、家を新たに普請している。
とても女一人でできた事ではない。本当に尊敬する。
税金のことや貯金のこと、株などにもとても詳しい。
私は、おばあちゃんにまだまだ教えてもらいたいことがたくさんある。
私自身の大おばあちゃんは、私が8歳の時、97歳まで生きた。
おばあちゃんにも、マチャ坊の成長をみて欲しい。本当に元気で長生きしてもらいたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 14:29:19
コメント(0) | コメントを書く
[育児☆子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X