728400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2003.12.06
XML
カテゴリ:育児☆子供の成長
今日のマチャ坊、朝8時に起きて、10時にはまたお昼寝してしまった。
そのまま12時過ぎまでぐっすり。
どうやら夫がパチスロに出かけたときに目覚めたらしい。
寝室のドアを開けると、布団の上に座って遊んでいた。
泣きもせずお目覚めとは、珍しい。
起きて、お昼ご飯を食べさせてから、公園へ。実家の犬も一緒に連れて行く。
公園には1ヶ月上の男の子がいて、お互いすごく嬉しそうに遊んでいた。
最近はもうお友達と遊ぶのが楽しいらしい。
二人で、おでことおでこをコツンとぶつけ合って喜んでいた。
その子が帰ったあとも、あっちへウロウロこっちへウロウロして遊ぶ。
だんだん自転車を飛ばしてくる小学生が増えてきたので、帰ることに。
今日、マチャ坊は遊んでいる時に小石を拾った。いつもよく拾うのだが、今日は大きめ。
ベビーカーに乗っても手放さない。両手で大事そうに持っている。
ふと見たら、口元を砂だらけにして齧っているではないか!!
「NO!!」洗ってやろうと、石を取り上げると大騒ぎ。
きれいに洗ってまた与えると、静かになった。
そんなに石が好き?何だか不思議。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.18 22:01:38
コメント(1) | コメントを書く
[育児☆子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X