728358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2004.06.09
XML
カテゴリ:育児☆子供の成長
今更、なのだけれど新たにバギーを購入した。
前にAB兼用のCombiのウェルフラット170°を買ったとき、おまけでアンブレラストローラーをもらった。
これ、買っても3000円くらいのものなのだけれど、非常に活躍している。
ウェルフラットよりも使う頻度は高いかもしれない。
段差にも強いのでベビーカーだと押しにくい(進み辛い)道でもスッと行けるし。
残念なのは日よけがないこと。日よけがないと、雨避けカバーも付けられない。
また、マチャ坊の重さにいつまで耐えられるかという不安も出てきた。
そこで、2歳を前に今更だけれど、新車を買うことにした。
今回選んだのは、Chicco社のキャディという機種。15kgまで使えるとか。
軽量アルミフレームで車輪は大きく、ブレーキも付いている。
二段階にリクライニングも出来るし、5点シートベルト。
日よけ、ショルダーやレインカバーも付いてくる。
折りたたんだときに自立しないのが残念だけれど、そこはさほど重視しないので良しとする。
とにかくタイヤがしっかりしていてこのイナカの悪路にも対応してくれそう。
お散歩(=私のウォーキング)でハードに使っても大丈夫そうだ。
使うのが楽しみだ。なんて思っているとずっと大雨だったりするのよね・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はママ友達のお家に遊びに行ってきた。
雨ならバスで、と思っていたのだけれど、曇りだったので歩き。
マチャ坊とK美ちゃん、前よりも一緒に遊べるようになってきた。
おままごとセットで、マチャ坊がサクッと切ったのをK美ちゃんがお皿にのせたりして。
でもやっぱりたまにおもちゃを取り合ったりして泣かせちゃったりする。
だんだん落ち着いてくるのかねぇ、なんてAさんと私は話していたのだけれど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.09 20:55:44
コメント(2) | コメントを書く
[育児☆子供の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X