728213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2004.10.24
XML
どうやら惚れちゃったみたい。私。一目惚れです。
あなたのシルエット、肌触り。色、どれをとってもたまりません。
あぁ、どうしてもあなたが欲しい。
また必ず会いに来るわ。そのときはあなたをさらっていくわ!!
後ろ髪をひかれる思いでSHOPを後にした。
DIESELの正規店。今日、初めてふらりと入った。
まず目に入ったのが超キュートなセーター。
オフホワイトとパープルがあって、激しく悩んだ末、パープルを買うことにした。
そして、次に目に入ったのがショッキングピンクのパンプス。
綿と皮の異素材コラボが絶妙。履き心地も最高に良い。何これ!?っていうくらい。
でもさすがにピンクは履きこなせないかな、と思い、色違いの黒を見せてもらうことに。
しかし!その間に、ブーツが目に飛び込んできた。
カーキとイエローの組み合わせがウルトラマンのよう。思わず試し履き。
これもまたすっげー、履きやすい。
色違いで黒もあるという。見せてもらう。すてき!!
ハードにもソフトにも履きこなせそうなデザイン。そして履き心地も良い。
悩んだ。パンプスにしようか、ブーツにしようか。
すごくすごく悩んだ。
すっごく悩んだ末に、ブーツを買うことに決めた。
こんなに履き心地が良くて気に入るブーツなんて、そうそうない。
これは私とブーツとの運命的な出会いだと決め付けた。(笑)
そして、次にデニムを見せてもらうことにした。
当初、デニムを見ようと思ってこのSHOPに入ったのだ。
どんなのがいいですか?と店員のお姉さんに聞かれ、今穿いているのよりも裾が細いのがいいと答えた。
そして出してくれたのを試着させてもらう。
まるっきりストレッチなし。入るだろうか?と一瞬不安が頭をよぎったが、大丈夫だった。
穿いた瞬間に肌になじむような感触、腰から腿にかけての絶妙なシルエット、
微妙な色使いと程よいダメージ&クラッシュ加工。
試着室から出てそのまま穿いて帰りたいほど。
あぁ~!!欲しい!!
こんなに欲しいと思ったデニムも今までにない。
お姉さんに「ちなみに、おいくら万円?」と聞くと…、「28,800円ですー。」
撃沈!!
セーターとブーツで、すでに4万いってる。これでデニムも買ったら…。無理だ。
泣く泣く、あきらめた。「次回にします…」
帰ってきても、やっぱり欲しい。来月買うぞ。
それにしても、こんな素敵なブランドを今まで知らなかったなんて。
でも、知らないほうが良かったかも…!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.25 11:09:55
コメント(3) | コメントを書く
[HOME(地域・家事・買い物・グルメ等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X