728255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2004.10.31
XML
今日は夫がパチスロに出稼ぎ。
なので、マチャ坊と二人、昼過ぎにららぽへ出かけることにした。
しかし。日曜日のららぽの駐車場は殺人級の大混雑。
開店と同時に行かなくちゃ入れない。
もう線路向こうの第10駐車場でもいいや、と思っていたらとんでもない。
そっちも大混雑。
左折の信号待ちのときに後ろのワインレッドのベンツが先頭まで追い越して割り込みやがった。
クラクションを鳴らしたけど、行ってしまった。なんて野郎だ。
頭にきたのでもうららぽはやめにした。
そのまま裏道を抜けて幕張へ。カルフールに辿り着いた。
カルフールの駐車場も混んでいたけど、ららぽの比じゃない。
屋上に行ったらさくっととめられた。
食料品を買いに行ったのだけれど、残念ながら欲しかった物が半分くらいなかった。
やっぱりららぽのリブレかフードデコが良かったなぁ。
フードコートのゲーセンでハロウィンのくじを配っていて、ぬいぐるみが当たった。
それからマチャ坊とおにぎりを食べて、帰宅。
マチャ坊は最近ガチャガチャ(ガチャポン?)に興味津々。
そういえば私の弟も小さいとき大好きだったっけ。誰もが通る道!?

帰宅してまったりしていたら、6時過ぎに夫から電話。もう帰るという。
負けたのかよっ!ハァ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.01 11:20:09
コメント(2) | コメントを書く
[何でもない日々☆独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X