728219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2004.12.12
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
今日は、高校のときのクラスメイト数名と久々の再会。
集合場所は、Kちゃんのお宅。ちょうどお家に向かうころに雨が降り出した。
あまりの寒さにビックリ。
それでも何とか無事到着。
子連れは、Kちゃんと私とNちゃん。Rちゃんは既婚だけど子供はまだで、Yちゃんは独身。
Rちゃんは高校のとき、学校の制服のモデルにもなったほどの美少女だった。
30になった今もやはり非常~~に可愛かった!!
Kちゃんはお昼のためにいろいろなお料理を作ってくれていた。
京都人のだんな様がお料理にはうるさいらしく、Kちゃんの腕前はかなりのもの。
味もいいけれど、何より、料理の見た目が美しいのだ。
お皿の趣味とか、盛り付け方とか、そういうのがとても綺麗。
すご~い!!と素直に感心してしまった。
子供たち3人もいっぱい食べていっぱい遊んでいた。
Kちゃんの息子、Sくんは3歳。マチャ坊よりも一つお兄ちゃん。
おもちゃを貸してくれたり、プラレールを教えてくれたりした。
Nちゃんの娘、Sちゃんは1歳3カ月。何とか仲間に入ろうとそばに寄っていっていた。
みんな本当に久々に(高校卒業以来)集まったので、話が盛り上がりあっという間に5時!!
すっかりあたりが暗くなってしまって、お開きに。
割とみんな近いところに住んでいることが判明、また遊ぼうと約束。
マチャ坊は帰りのバスの中で爆睡。電車に乗っても起きやしない。
厚着をしての抱っこはお互いに密着しないので、すごく大変だった。
13.5kgのマチャ坊(しかも爆睡中!)の抱っこは腕がしびれそうだった。
スリングを持ってくればよかったと激しく後悔。
今度からバギーを持たないときはスリングを持っていこう。まだ必要だ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 18:40:14
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X