728221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2005.04.16
XML
午前中にホームセンターに行き、芝生の目土、ブロック、培養土、芝生を買ってきた。
午後イチで祖父のお墓参りを済ませ、みんなでお昼を食べたあと、庭いじり開始。
先日入れた黒土に芝生の目土を混ぜてならし、少し栄養剤をまく。
それから、芝生をのせた。位置決めをするのもパズルのようで結構面白い。
本貼りして、軽く踏み固め、上からまた目土を乗せてならす。
それから、水まき。これから2週間は養生期間。何人たりとも立ち入り禁止じゃ。
周りに支柱を立て、レコードテープで囲いをした。
にもかかわらず、実家の犬「まる」が夜になって侵入。おしっこしやがった・・・。
まるのおしっこにやられたらひとたまりもない~。
囲いの中に入ったはいいが出られなくなったらしい。アホだなぁ。
早速レコードテープを低い位置にもう一巻きした。
芝生、ちゃんと着いてくれるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.16 20:18:40
コメント(1) | コメントを書く
[HOME(地域・家事・買い物・グルメ等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X