728224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2005.06.17
XML
カテゴリ:妊娠LIFE☆出産
今日から16週、5ヶ月入り。体重は3週間前と同じ、横ばい傾向。
ピラティスのクラスは、今日が今期最終レッスンとなる。次期の更新はしていない。さすがに1時間みんなと同じ動きをするのは、難しいだろうと思って・・・。
でも、今日は普通にレッスンをこなした。いつもより暑かった~。
レッスン終了時に先生に「来月からしばらくお休みします。1月には戻ってくる予定です。産んだらまた戻ってきます。」と言った。
先生も周りにいた生徒さんも、12月には生まれると言ったらびっくりしていた。誰一人私が妊娠していることに気付かなかったらしい。きっとただ太ったんだと思われてたのね。(笑)
このクラス、来年の3月までは確実に存続するんだけど、4月以降は不明。今の先生の下でずっと続けたいから残ってくれるといいなぁ。

ところで、レッスン前に先生から「○○さんって、シドウケイケン有ります?」と聞かれた。
「シドウ???何のですか?」
「なんでも、スポーツでも、何でも。」
「ないですないです!教わる一方です!」
「あらー、そうなんですか?何か先生っぽいですよね?どうですか?ヨガピラティスのインストラクターとか、なりません?」
ひょえ~!まじっすか!?
でも、いずれ人に教えられるくらいに上達したいとは思う。産後また頑張るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.17 18:07:55
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠LIFE☆出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X