728220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2005.07.01
XML
食費を減らすぞ!と決めて色々やってみた6月の食費(外食含む)は63,625円也。劇的に減ったとは言い難いけれど、わが家的には年初来安値。(笑)
ちなみに、1月=68,443円、2月=72,011円、3月=95,716円!、4月=94,209円!、5月=86,066円なので、減ったと言えば減ったけど、それまでが異常だ。3月4月は食べつわりの時期で外食も激増していたけど、多すぎ。
人並みに近づいてきた、でしょうか。
7月は更なる削減をめざして頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.01 07:06:16
コメント(2) | コメントを書く
[HOME(地域・家事・買い物・グルメ等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X