728222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2005.08.17
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
今日は朝からカラッとしたいいお天気!オットの夏休みも今日までということで千葉市動物公園へ。
お昼前に到着、まずは遊園地のスペースに入る。マチャ坊がメリーゴーランドに乗りたいと言うので、オットが付き添い。私は外から見ていたのだけれど、結構なスピードで回っていた。でも楽しそうだった。
その後、観覧車に乗った。内心、“ここで地震が来たらイヤだなぁ”なんて思いつつ。(笑)高いところから動物公園の敷地を見ると、緑がものすごく多くて何だか癒やされる感じ。
それから動物園のスペースに移動して、サルから始まってぐる~っと一通り見て回った。二本脚で立つ風太くんはお昼休みで不在。(別に見たくないけど。)
一通りすべて見終わって、お腹も空いたので近くのデニーズでランチ。最近外食が多いかも。
帰りはマチャ坊が昼寝してしまったのでららぽーとに寄る。
家に帰ってきてから庭で花火。わが家の夏休みはこれにて終了!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 22:04:00
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X