728226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2006.01.06
XML
病院に男侵入、生後11日の乳児連れ去る 仙台 (産経新聞)

生後11日の赤ちゃんが男に連れ去られた。この23歳のお母さんの心境、気が狂いそうなのではなかろうか・・・。この寒さの中、産着一枚の新生児、3時間おきの授乳が必要なのに・・・。無事に帰って来て欲しい・・・。
ナースステーションに来た時点でおかしな言動があったのに、なぜその後病室に入っていくのを黙って見過ごしたのか?疑問はいっぱいあるけれど、とにかくベビーには何の関係もないのだから、一刻も早く返して!お母さんは命がけで赤ちゃんを産んだのです。
こういう犯人ってたいてい病院への逆恨みを持っていたりするんだよね。病気が良くならなかったとか、対応が気に食わなかったとか。それと乳児と何の関係があるんだ?ふざけるな。

なんとしても最近、子供相手の犯罪が多すぎる。本当に許せない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.07 08:47:46
コメント(12) | コメントを書く
[何でもない日々☆独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X