728201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2010.06.05
XML
5月コースにご参加くださったOさんから
ご感想を頂戴しております。
ブログへの掲載をお願いしたところ、
「マドレボニータの活動普及のためにどうぞ!」と
ご快諾くださいました。ありがとうございます!!
ご紹介させていただきます。

メールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールする
こやま先生へ

5月コース、お世話になりました。Oです。
毎週楽しくてキツいエクササイズ、シェアリングの
ご指導ありがとうございました!

ボールエクササイズは、娘も一緒に親子揃って
楽しむことが出来て良かったです。
最初は「私ってこんなにリズム感も筋肉も
なかったのかと愕然としましたが

先生の明るくユーモアのある励ましと笑顔で
「あともう少し」踏ん張ることが出来ました。
ありがとうございます。

エクササイズだけでなくシェアリングのワークをすることで
意識的に考えて言葉にする大切さが身にしみました。
普段ぼんやりとは考えていたのですが
言葉にしようとすると、なかなか自分の考えが
まとまっていないということに気が付きます。
また、「〇〇ちゃんのママ」ではなく
「出産した私」として参加できた事も良かったです。
出産しても変わらない「私」の部分ってありますものね。


それにしても、産後ぼんやりうっとり過ごしていて
放っておくと筋肉も脳ミソもとろけるところでした。

もっと早くに知っていれば良かった!
出産前後のお友達にも、こういうクラスがあること、
教えてあげようと思います。

本当にありがとうございました。

O・R

メールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールするメールする

こちらこそ、本当にありがとうございました。
Oさんはいつでもレッスン中の姿勢が美しかったです。

産後の筋力の低下は、本当に愕然としますよね。
「これが私!?」って。(笑)
でも、リハビリすれば、しっかりと戻ります。
そして、体力が回復してくれば、コミュニケーションを
とる気力も湧いてきます。
母となった女性は、本当に健康第一!!
どうぞお友達にも教えてあげてくださいね。
また機会があったらお顔を見せてくださいね☆

ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 23:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[産後クラス参加者の方からのご感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X