728202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2011.02.06
XML
カテゴリ:チア
ムスメが習っているチアダンスの舞台発表会でした!!
1年間の努力の成果を発揮するステージです。

集合前に同じ幼稚園の1コ上のお友達と一緒に。
まーったく緊張している様子はありません。
RIMG2288.jpg

選抜メンバーで2010年のテーマ曲を踊りました。
その後の記念撮影。マーくんもいるでよ。
RIMG2296.jpg
この↑選抜メンバー↑は、バッジテスト合格者のみで構成。
だから当然といえば当然ですが、とても上手でした。


RIMG2301.jpg
この発表会が終わると同時に、次のレッスンから、
新1年生の子たちは上のクラスに進級してしまいます。
4月から年長になるムスメは、キッズクラスの中で
一番お姉さん的存在に!!
一応本人にもその自覚はあるらしく「小さい子たちが
ついて来てくれるように頑張る」と言っておりました。
おぅ、頑張ってくれぃ!!
(アナタも十分小さい人だと思いますが…。)

でも、親バカ承知で言うならば、ムスメの笑顔は完璧
だったと思いますー。
さすが産後セルフケアインストラクターのムスメ。(笑)
ダンスを楽しんでいる様子が伝わってきました。

現役チアパフフォーマーでもあるインストラクターの
先生方の演技も見ることができました。
大人も子供も、踊る姿ってやっぱりいいですね。

ハハも、日々の踊れるカラダづくり、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 14:37:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X