013023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのおかたづけ

わたしのおかたづけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2013
XML
カテゴリ:お片づけ


おはようございます。




昨日はカラトリーを移動させました。

今までダイニングテーブルの引き出しにしまっていて

食事をするときには便利だったのですが

食器を洗った後、他の物はキッチンの引き出しや

振り向いてすぐのカウンターの中にササッとしまえていたので

ダイニングテーブルまでカラトリーだけをしまいに行かなくてはならないことが

ちょっと面倒でした。




そこで ↓↓↓


2013_0618_095156-CIMG0608.JPG


キッチンカウンターの中の木箱の中を整理して

この中にカラトリーを収納することにしました。




before ↓↓↓


2013_0619_074352-CIMG0618.JPG


ご飯を冷凍するときに使う容器やその他諸々・・・



after ↓↓↓


2013_0619_080807-CIMG0619.JPG


カラトリーは立てています。

このほかにおしぼりに使う小さいタオル

コンビニでもらったスプーンとフォーク

割り箸などもはいっています。




空いた引き出しには、置き場所に困っていた

郵便物や書類やらを入れることにしました♪



2013_0619_081309-CIMG0622.JPG





今回手放した物


2013_0619_080900-CIMG0620.JPG



何年か全く使われていなっかった子供用フォーク 3本

一度も使っていないすし巻き





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2013 08:46:41 AM
[お片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.