013019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのおかたづけ

わたしのおかたづけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2013
XML
カテゴリ:お片づけ


おはようございます。




昨日はキッチンつり戸棚の整理をしました。



before ↓↓↓


2013_0620_110940-CIMG0629.JPG


使っていない容器がたくさんあります。

下段の半透明の箱には小さな容器 (ジップロックなど) を入れています。

これらを取捨選択して



after ↓↓↓


2013_0620_112023-CIMG0630.JPG



ずっとしまってあったフライパンを使うことにします。

そのかわり去年買った鉄の大きなフライパンを手放します。

テフロンのものは使いこむうちに段々とこびりつきやすくなってきて

買換えることがもったいないと思って

鉄の物を買い、ずっと大事につかっていこうと思っていましたが

ずぼらな私にはやっぱり面倒でした ( ̄ー ̄;

けっこう悩んで買った物なので、手放すのは心苦しいのですが・・・

使わない物を持っていても 「邪魔」 なだけ。

私に必要な物を教えてくれて、今までありがとう! (*´∪`*)




ということで、今回手放した物 ↓↓↓


2013_0620_112940-CIMG0634.JPG



他の物で代用できる容器 5つ

鉄のフライパン



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2013 07:33:20 AM
[お片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.