115184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっぺけ主婦の事件簿

おっぺけ主婦の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.29
XML
カテゴリ:家族
渦潮&美術館を観光したあと、徳島で一泊しました。

そこでイケネコ父さん、人生で初めての体験をします!

CIMG0896.jpg

こんな感じで始まり、旬の鮎その他色々出てきて大満足のお夕飯食事

最初にアルコールを飲み、その後はソフトドリンクが飲み放題だったので、

私は大好きなコーラ等入れてきました音符

(どこへ行ってもコーラ飲んじゃう音符

イケネコ父さんが席を立ったけれど、なかなか戻って来ない。

そう言えば何しているのだろう?

振り返るとそこに、イケネコ父さんと仲居さんの姿。

コップを持ち、笑顔で戻ってきたと思ったら、

『ドリンクバーの使い方がわからなかったスマイルと言う。

えーーー!そうだったのびっくり

今でこそお馴染みのドリンクバーですが、

ファミレス等に縁のないイケネコ父さんにとっては、初めての体験。

当たり前の様に思っていましたが、言われてみれば使う機会が無いですね。

ちょっとビックリしましたが、そんな事もありますねスマイル

そしてコップに入れてきた物を飲みながら、

「これ、初めて飲むスマイル何だろう?」

えーーー!それ御存じないですかびっくり

イケネコ父さんが入れてきたものは『ジンジャーエール』ww

「コーラよりさっぱりして美味しい音符」とご満悦。

母が「ジンジャー、生姜よ」と説明。



カナダドライ、いつも行くスーパーにもありますからね花

イケネコ父さん、この宿で2つの初めてを経験することができました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 14:36:31



© Rakuten Group, Inc.