3149781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2007年10月13日
XML
カテゴリ:散策
彩の国の今朝は雲が多く薄暗い朝です、今朝も忙しくなる前にちょっとだけ Live 配信でも。
今の Pearun <の部屋の様子です。(時間限定Liveです。)
・朝のLive終了しました。

角の常夜灯0角の常夜灯1

午前中ちょっと遠くまで出かけたたら、変った物が目に付いたのでブログねたに写して来ました、旧川越街道と地蔵街道の交差点に有る「角の常夜灯」です、横に説明があり昔は夜になると灯りをともして、農作物の収穫を祈った様で、今はふじみの市の指定文化財になっていました。
スマイルどきどきハートくもり足跡OK雫えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 13時57分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.