3148614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2008年02月18日
XML
カテゴリ:散策

住宅展示場0住宅展示場1

昨日ちょつと出かけた時に時間が有ったので、目に入った住宅展示場を見て回って来ました。
ついでなので色々部屋のクロスや間取りインテリァ、暖房や窓の2重ガラスなどに付いて、聞いたりして来ました。
色々の住宅会社のモデルハウスを見ていて、アンケートなども頼まれたので記入していたら、ラップやマグカップなど頂いてしまいました。
美味しいコーヒーの入れ方何て、イベントもやていました、暇な時は住宅宅展示場に行って見るのも面白いし何かちょっと未来の夢が見られそうな感じがして、リッチな気分になれます。
スマイルオーケー足跡ダッシュOK雫四つ葉マル家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 09時38分12秒
コメント(20) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.