3137237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2009年03月09日
XML
カテゴリ:外食
回転寿司「昨日の晩御飯」は近くに回転寿司が出来たので行って来ました、開店そうそうなので結構混んでいて40分くらい待って、やっと寿司に有りつけました。

寿司と言えばマグロと言う事で、小さな本マグロ2貫入った皿1つ870円、これがって感じだが、味はまあまあでした。

他に美味しかったのは粒貝でコリコリとした食感が絶品でした、光物はあまり好きで無いので、それ以外の物をパクパク食べて来ました、結果はピンクの皿(270円物)が1番多かったです。
あっかんべー足跡ダッシュOK雫四つ葉マルごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 09時50分29秒
コメント(11) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.