3149835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2009年11月01日
XML
カテゴリ:おやつ
採の国の今日は一日晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(時間限定Liveです。)
・朝のLive終了しました。

焼き芋今シーズン初めて焼き芋を作って見ました、約1年ぶりなので電子レンジのオーブンの説明書で焼き芋の作り方を見て、200度45分にセットして出来上がったのがこれです。

全然焦げ目が無いので焼けているのか心配でしたけど、中までちゃんと焼けていました。

もちろんホクホクで美味しく頂きましたけど、焦げ目が付いた方が見た目美味しく感じるので、その辺の研究が必要かと思いました、まあ次の課題って事で。
うっしっし足跡ダッシュOK雫四つ葉マルひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 10時06分38秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.