3149799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年05月12日
XML
カテゴリ:パソコン
採の国の今日は曇りで午後一時晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(時間限定Live)
・朝のLive終了しました。

家庭内インフラ
                    2010年5月の時点の構成

早い物で昨年2月に家庭内インフラの構成をUPしてから、もう1年過ぎてしまいました。
この1年で何が変わったか記録に残して置く為に、現在の構成に作り直ししました、変わったのはHUBが1個増えた事と、パソコンが1台増えた事です、MODEMは以前から有りましたが図面に載せるのを忘れていたので今回載せました。

実際はこの1年でパソコン2台ゲットして、1番スペックの低い物を1台処分したので台数的には1台増になっています。
昨年からの課題だった無線LANのスピートアップは、どんどん先送りになって今回も達成できていません、今年中には何とかしたい気持ちではいるんですけど、1番のネックは金欠です。
ウィンク足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印ひらめきパソコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 09時56分25秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.