3149828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年12月04日
XML
カテゴリ:便利なソフト
採の国の今日は1日晴れの予報です、部屋はまだ暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・朝のLive終了しました。

ラベル屋さんHOME
                    ラベル屋さんHOME

そろそろ年賀状の準備の時期になりましたね、午前中いっぱいかけてフリーの年賀イラストをダウンロードしたので、気に入った物を2~3点使って年賀状を作る事にしました。

作成ソフトも何か新しい物をと言う事で、今回は「ラベル屋さんHOME」を使って見ました、色々のラベルや用紙のフォーマットががデフォルトで搭載されているので、画像の大きさなど調整しなくても簡単に出来てしまうのが、なかなか便利です。   ウィンク足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印パソコン

使って見たい方は以下のサイトからダウンロード出来ます。
ラベル屋さんHOME
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/printcard/labelyahome.html  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 10時18分17秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.