3149692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2011年03月04日
XML
カテゴリ:おやつ
採の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・朝のLive終了しました。

桜餅一足先におやつは春モード、昨日は桃の節句で桜餅を頂ました、桜の葉の香りがして春を感じさせてくれます。

甘味と塩漬けされた桜の葉の味が絶妙で美味しかったです。

皆さん桜餅の葉はどうしますか、食べますかそれとも桜の葉を取ってから食べていますか。

Pearun は当然桜の葉を一緒に食べます、葉の塩分が餅の甘さに加わって美味しくなるからです。
うっしっし足跡ダッシュOK雫四つ葉右矢印ケーキ


【今日の一言】
また熊本で幼稚園児が3歳で人生を終わると言う、可哀想な事件が発生しましたね、本当に精神的未発達で大人になった人間が多くて怖い世の中になりました。
ブログのお得意さんにも小さな子供を持っている方が沢山いますけど、スーパーなどのトイレにも危険が有ると言う事をしっかり意識して、気を付けて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 19時01分35秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.