3150092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2011年06月26日
XML
カテゴリ:ガーデニング
採の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

イチゴトマト
    イチゴ                          トマト

相棒が育てているプランター栽培のイチゴとトマトの実が少し付いてます、イチゴは赤いのも見えますが、この後すぐに相棒が収穫して食べてしまいました。
何でも虫に食べられる前に取っちゃったそうです、それが賢明ですね、ハイ。

トマトはまだ青い状態なので、収穫はまだまだの様ですが、たくさん実っているので、数回はサラダにでもして食べられそうですね。
これだけ育てるのに土を買ったり肥料を買ったり、虫除けの野菜用スプレーを買ったり、スーパーでトマト買って来た方が安上がりですけど、そんな事は言いませんよ、これでご機嫌なら精神衛生上役に立っているって事ですね。  うっしっし足跡ダッシュOK雫四つ葉右矢印ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月26日 08時58分27秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.