3159843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2011年06月27日
XML
カテゴリ:イベント
採の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

三角巾の使い方AEDの使い方
    三角巾の使い方                  AEDの使い方

昨日は防災訓練が有り参加して来ました、講義内容は三角巾の使い方とAEDの使い方を練習して来ました、三角巾はお隣の人の手を借りて、止血のやり方や首から手をつるやり方や、骨折の場合の固定方法などを練習しました。

その後人形を使って応急処置や気道の確保、心臓マッサージの方法、AEDの使い方などの説明を受け、数人の方が練習していました、Pearun は残念ながら人形とのキスはしなかったけど一応納得して帰った来たので、忘れなければ何かの時は役に立つかも知れません。
 泣き笑い足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月27日 21時38分16秒
コメント(18) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.