3148642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2011年07月31日
XML
カテゴリ:おやつ
採の国の今日は1日雨の予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・朝のLive終了しました。

トウモロコシ
今シーズン初めてのトウモロコシを食べました、まだちょっと実が若い感じは有りましたが美味しかったです。

我が家では蒸し器で蒸して、塩を振って食べるのが定番ですが、最近は電子レンジでチンして食べちゃう、エコな方もおられる様ですね。

それはそうと、大好きなスイカを今年はまだ食べてないんです、これを何とかクリアしないとね。
ウィンク足跡ダッシュOK雫四つ葉右矢印きらきら



【今日の一言】
さて今日は埼玉県知事選挙なので、これから行って来ます、Liveで窓を写して置きますので暇を持て余している方がいましたら、空き巣が入らないか見ていて下さい。
12時に戻りましたのでLiveを終了しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 12時01分12秒
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.