3128950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2012年05月10日
XML
採の国の今日は午前中晴れ午後は雨の予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0010434c.jpg
               ワイヤレスチャイムのセンサーの取り付

ゲットしたワイヤレスチャイムのセンサーを自転車置き場に取り付けました、センサー範囲を考えて色々の場所に仮設置して、一番有効な場所を探し、比較的下の方であまり目立たない場所と言う事で、選んだのがこの雨どいの脇です。

特に検出範囲が広すぎると、ガーデニングの作業などの時にチャイムが鳴りっぱなしになるので、縦に取り付けたのと、下に取り付けたので検出範囲を狭くし限定的にしています。

テストの結果はなかなかバッチグーの感じで、ここに人が入ってくると、しっかりと知らせてくれています。  うっしっし足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印自転車爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 08時04分00秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.