3137247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2012年10月21日
XML
テーマ:お祭り(68)
カテゴリ:祭り
採の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0011354c.jpg
                 蔵作りの家並みのとおりも祭り一色です
R0011380c.jpgR0011367c.jpg

R0011366c.jpgR0011364c.jpg

R0011359c.jpgR0011358c.jpg

R0011349c.jpgR0011348c.jpg

R0011346c.jpgR0011344c.jpg

R0011342c.jpgR0011340c.jpg

R0011337c.jpgR0011335c.jpg

R0011332c.jpgR0011330c.jpg

R0011328c.jpgR0011383c.jpg

昨日と今日は川越祭りが有って、今年は市制90周年と言う事で、29個有る山車全部が出るので例年に無くにぎやかです。
Pearun は昨日の13時頃からの巡行を見にいって来ました、山車は色々の町内に有るので見て歩くのが大変です、川越祭りの地図とにらめっこしながら、とにかく写真を撮りまくってひたすら歩き続けて、足が棒の様になりました。

途中に休憩所がありましたので、そこで椅子にかけ丁度お腹も空いたので、カルビの串焼きを食べて、又写真撮影に歩いたが全部は写しきれませんでした、正直地図を見ても何処に有るのかもわからない山車もありました。

最後には混雑酔いみたいな状態で、駅までやっとの思い出でたどり付いたら、安心したのかお腹が空いたので駅構内の蕎麦屋で、ザル蕎麦を食べて帰って来ました。
泣き笑い足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月21日 06時25分36秒
コメント(19) | コメントを書く
[祭り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.