3137073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年09月02日
XML
カテゴリ:ペットの悪戯対策
採の国の今日は朝の内曇りその後晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0013276e.jpgR0013273c.jpg
    プラスティクゴミ用ボックス              PPバンドセット
R0013280c.jpg
                   PPバンドで固定した状態
R0013279c.jpg
先日設置したペットボトルとプラスティクゴミ用ボックスを、ティアラが押したり端をかじって落としそうになるので、固定する対策をしました。

荷造りなどに使うPPバンドセット20mを100均でゲットしてきて、ボックスをラックにしっかり固定しました、これで簡単には落ちる事はないでしょう。

このPPバンドセットはストッパーも10個入っているので他にも色々使えるので便利そうです。
うっしっし足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月02日 06時18分13秒
コメント(21) | コメントを書く
[ペットの悪戯対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.