3129056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年06月22日
XML
採の国の今日は一日雨の予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0014737c.jpgR0014735c.jpg
    ここの奥の砂利の所に糞をされる          センサー送信機を取り付けました

ゲットしたワイヤレスチャイムのセンサー送信機を、犬に糞をされる所の入り口にセットしました、以前のセンサー送信機も別の場所で監視中なのでこれで2台になります。

以前設置した装置からのアラームは「おしいさんの古時計」のメロデーにセットしているので、今回のアラーム音は「ピッピッピッ・・・」にセットしました。

これでアラームが鳴ったら、2階の窓から覗いてみれば目的は達成出来るので、モニター監視に神経使はなくて済みます、それに電気代の節約にもなりますね。
後は敵の出現を待つだけです。(笑;)
うっしっし足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印ひらめき爆弾 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月22日 05時51分26秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.