3128988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年06月29日
XML
採の国の今日は朝と夕方は雨日中一時晴れの予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0014743c.jpgR0014746c.jpg
    検出角度を調節出来る様にしました        センサー送信機の取り付け場所も変更

ワイヤレスチャイムのセンサー送信機を、犬の糞をされる所の入り口にセットしましたが、センサー送信機の動作範囲が広く玄関先の人の出入りまで鳴ってしまうので、センサーの角度を変えられる様に取り付け板を付けました。

取り付けついでに取り付け場所もちょっとずらしてベストポジションと思われる場所に変更しました、これで該当の場所に入って来た者にだけ反応して、アラーム通知してくれると思うので、余裕で監視できそうです。

それから数時間して夕方になり「ピッピッピッ・・・」と鳴ったので、即2階の窓から覗いたら娘が自転車をいれていたので、まずは試験運転はOKと言う事で、何だか鳴るのが楽しみに鳴って来ました。(笑;)
うっしっし足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印ひらめき爆弾 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月29日 06時07分33秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.