3137449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年12月27日
XML
カテゴリ:イベント
採の国の今日は一日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0016035c.jpg
                 クリスマスイルミネーションの後片付け

昨日は午前中にクリスマスイルミネーションの後片付けをしました、LEDと電球ライトの両方を使っているので、ライト関係は割らない様に慎重に、100均でゲットしてプラスティクケースに収めて、電源の配線なども一つ一つ束ねて、大きなプラスティクケースに収めました。

他に星型や三角のLED付きのオブジェはそのままの形で収納して、何とかケースに収めたのでまた来年まで、納戸の片隅に放置して置く事になりそうです。
後数年は孫達の喜ぶ顔を見るとやりがいが有りますので、来年は少しLEDの数を増やしたいですけどどうなることか。
足跡泣き笑いダッシュOK雫クラブ右矢印クリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月27日 06時25分22秒
コメント(15) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.