3148447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2015年10月26日
XML
カテゴリ:日曜大工
採の国の今日は晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。

R0017854c.jpg
              100均でドリルの刃を調達
 
またまた100均に行ったのでインパクトドライバー用のドリルの刃を調達して来ました、序にボール盤様の刃もセットで買って来ました、鉄工用の刃だと木材にも使えるので、すべて鉄工用にしました。

支払いでレジに並んでいたら横に甘栗がワゴンに乗せて置いてあり、甘栗いかがですかと言うので、産地は何処ですかと聞き返したら、中国ですと言ったので、それは買わないでしょう、と言ってやった。

近くで良く行く100均なんですけど、回りに足場が組まれていて、商品の半分近くは片付けられて陳列棚も空きが目立つ状態になっていた、100均もつぶれたのかと思ったら、掲示板が出ていて改装工事で11月の初め頃まで閉店すると書いてありました、つぶれなくて良かったよ~~。
足跡うっしっしダッシュOK雫クラブ右矢印きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月26日 08時51分22秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.