3129090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2015年11月30日
XML
採の国の今日は朝の内曇りその後晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。

R0017943c.jpg
             ワイヤレスチャイムの電池切れ

ワイヤレスチャイムの受信機の電池切れで赤いLEDが点灯していたので、電池の取替えをしました、いやに早く電池きれしたな~~と思って前に取り替えたのはいつだったか調べたら5/5日だった、監視装置の送信機は2個付けているので、単純に計算すると電池のもちは説明書の半分の期間と言う事になります。

したがって6ケ月と言う事ですが、設置場所が花や自転車の置き場なので、アラームが鳴る回数が多いので6ケ月で切れたのはまあ妥当な感じですね。
歳をとると一年が早く感じるのと同じでこう言う物も早く感じてしまいます、困った物です。
足跡泣き笑いダッシュOK雫クラブ右矢印きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 19時01分07秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.