3148018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2016年09月13日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は雨後曇りの予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


                       プランター栽培のニラ

昨年の秋にプランターに種をまいて育てているニラがかなり大きくなりました、途中で雑草が生えて葉が大葉に似ていたので、大葉かと思って相当大きくなるまで待っていたら、どうも違う様なので、全部草取りをしました、そんな寄り道をしたのでちょっと生育が良くないです。

食べられるようになるのか、まだ疑問ですけどもう2ヶ月もしたら、種を蒔いてから1年ですからね、相当気の長い話になります。
肥料も少し追加した方がいいんでしょうね。
足跡ショックダッシュOK雫クラブ右矢印四つ葉

【今日の一言】
これはちょっと怖いですね。

アメリカの底なし沼が尋常じゃない件 地底が動き飲み込まれる ルイジアナ州
https://www.youtube.com/watch?v=NVLjQmhIlOg
突然、湖を飲み込んだ穴(超S級衝撃動画)
https://www.youtube.com/watch?v=q79NSnEaaQU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月13日 05時52分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.