3148206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2016年09月20日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日雨の予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


                        種採りをしました

さて、これは何の種でしょう、今年の夏はティアラの好物だったので沢山食べました、中でもこれは美味しいなと思った物の種を採って置きましたので、来年忘れなかったら、プランターで栽培して見ようかと思っています。
何の種か解りましたか、正解はこちら「スイカの種」でした。
正解の枠の所をマウスでなぞってみて下さい、答えが見えます。
足跡うっしっしダッシュOK雫四つ葉右矢印四つ葉

【今日の一言】
日本の航空機産業はもはやMRJよりはるかに大きな飛行機を作っていたんですね。

海外の反応 『日本人ヤバ過ぎる技術力。』「さすが!」外国人が驚いた、航空自衛隊のC-2輸送機!国産で可能なのはアジアで日本だけ
https://www.youtube.com/watch?v=KxN4vwduBTQ
次期主力輸送機「C2」公開 圧倒的な航続距離と輸送力
https://www.youtube.com/watch?v=0IOutkQZTEI
次期主力輸送機C2 着陸映像!
https://www.youtube.com/watch?v=6KoHRVTqzrk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月20日 08時08分04秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.