3143537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2018年03月20日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は朝は雨でその後曇りの予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


                三年越しの大葉ニラ

                    春蘭

大葉ニラと春蘭のプランターにも春の気配が感じられる様になりました、大葉ニラは今年こそは収穫にこぎつけたいので、その内追肥えでもしてみようかと思います。
初年度は小さくて収穫出来ず、昨年は黒いアブラ虫が発生して切り詰めちゃったので収穫出来なかったので、今年は何とか物にしたいですね。

春蘭のプランターは、もう何年もそのままなので、結構窮屈になっているで株分けでもしたいですけど、どちらかと言うと趣味の範囲外なので、メインの趣味に飽きたら生き抜きで、手を付けるていどなので、どうなる事か。
足跡うっしっし花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが全く報道しない重要な出来事。

【拡散】報道されない安倍政権応援キャンペーン#安倍政権支持 #安倍総理支持
https://www.youtube.com/watch?v=5UeWOLDzRo0
【速報!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査(2)
https://www.youtube.com/watch?v=dJ3uvZFOT-Q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月20日 05時45分56秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.