3136907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2018年06月04日
XML
テーマ:パソコン(940)
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


        Lepy 新モデル LP-2024A+ (ブラック)デジタルアンプ

今回はカラオケシステムの音声がTVからの音声と言うお粗末さなので、少し改善する事にしました、まず YouTubeなどの動画で話題になっている中華アンプ Lepy 新モデル LP-2024A+ (ブラック)デジタルアンプ(本体+RCAオーディオコード+ACアダプタ 12V5A +バナナプラグ) LP-2020A バージョンアップ版、をゲットしました。

このアンプはD 級アンプで、特徴は電力効率が高く発熱量が少なく一般のAB級 アンプの30%~50%の約2 倍に相当する90%程度得られるので、小型ながら20W×2の出力が有ります。

D 級アンプと言う呼び名はバイアスの違いから生まれた言葉の様ですけど、音声信号はデジタルのパルス幅に変調されて増幅されている様なのでデジタルアンプとも言われている様で、理論的には増幅途中で発生するノイズは完全にカットできるし、ひずみも発生しないと言う事なんですけど、どうなんですかね。

販売価格は 3,345円と安かったので結構売れている様で、ゲットしたサイトでは数日で13台ほど売れてしまいました。
面白いのは YouTubeなどの動画で改造記事が、多く載っているからと言う訳でもないが分解用の星形のドライバーまで付属していました。
足跡うっしっしヘッドホンダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
野党議員は言葉尻捉えては役に立たない質問して、貴重な審議時間と経費の税金を使って、これが国民や国益になるとはとでも思えませんね。

面白国会 安倍総理が即論破で今井雅人(希望)があたふたw「日本語は正確に使っていただきたい」おまいうブーメラン炸裂【政治】
https://www.youtube.com/watch?v=Gl__84iju64
国民民主党の山井和則が歴史に残る特大ブーメランで大爆笑の面白国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=q5cY-DtVKi4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月04日 10時40分46秒
コメント(17) | コメントを書く
[インターネットカラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.