3128114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2018年06月27日
XML
カテゴリ:雑用
彩の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


             スリッパの横が剥がれて来た

              ボンドで張り付けました

愛用のスリッパの横が剥がれて来ました、全体はまだ綺麗だし修理出来る物なら修理して、もう少し使用出来たらと言う事で、ボンドで貼り付けました、物は大切にしないとね。

剥がれている内側にたっぷりとボンドを流し込み、爪楊枝を使って剥がれている部分内側に、押し込んでクリップ二個使って、ボンドが乾燥して接着するまで止めて置き、無事に修理完了しました、これでもう少しつかえそうですね。
足跡うっしっしOKダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

海外の反応 メキシコ人が感動!「こんな国が他にあるか?」 被災地の子供達を救う日本の支援
https://www.youtube.com/watch?v=EVvWC8OGdvA
日本が砂漠国を支援『いやいや、コレ、食いもんじゃ無いってwww』【海外の反応- 日本人に誇りを!】
https://www.youtube.com/watch?v=NMbmKnGp3hc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月27日 05時37分28秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.