3127507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2018年08月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は曇りで午前中時々雨の予報です、部屋は少し明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


            葉のまわりが黒くなった大葉を処分

            レタスとラデッシュの芽が出て来た

               レタスのだけの芽

            激しい夕立でかなりのダメージを受けた

            こちらも夕立でかなりのダメージを受けた

プランター栽培の大葉が種を待つこと無く葉のまわりが黒くなってしまったので、全部抜いて処分しました、その後にまた大葉とレタスとラデッシュの種を蒔いたら芽が出て来たけど、左側に蒔いた大葉は全然芽が出て来ません、やはり6年くらい前の種では無理だった様です。

元気にそこそこ大きくなったのでちょっと期待していたら、先日の夕立で見事にダメージを受けてしまい、期待をへし折られてしまいました。
小さなプランターなので、5本程度元気に育ってくれればと思っているので、もう暫く様子を見る事にします。
足跡泣き笑い四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

広告放送の禁止が規定されているNHK「サムスン、新スマートフォン発表!メモリー大容量!」←突っ込み殺到www
https://www.youtube.com/watch?v=mKFrUiv8g3w
NHKがサムスンのスマホを宣伝してしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=XvvviFgEQqo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月16日 05時45分39秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.