3129054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2018年11月04日
XML
彩の国の今日は午前中晴れ午後から曇りの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


              ワイヤレスチャイムをゲット

この前ワイヤレスチャイムの動作がおかしくなって、原因不明で直ってしまったんですけど、センサー部分が安く売ってないか探したら、受信機とセット物が何と2440円で売っていたので、即ゲットしました。

ギフトが500円有ったので、それも使って結局 1940円でゲットしました。
この買い物はタイミング良かったので、かなり安く手に入れました、受信機が2台になったので、居間と自部の寝室に置いています、これで、どちらの部屋に居ても監視できます。
足跡
ダッシュOK雫四つ葉右矢印
【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

ムン・ジェイン革命政府、日韓米韓断交を推進中/TPP始動、これなんて大東亜共栄圏20181102
https://www.youtube.com/watch?v=WtA01C6THdc
NHKの大失態にネット民唖然
https://www.youtube.com/watch?v=_VxKDfTAJ2o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月04日 05時35分15秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.