3129287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年01月15日
XML
彩の国の今日は朝の内晴れその後曇りの予報です、部屋は明るい状態です。


            駐輪場の監視装置の電源をACに変更

監視装置の電池が切れたので、先日ゲットしたAC電源装置に切り替えました、これでもう電池交換は必要無いでしょうけど、実際の所どちらが得なんですかね。

電源部の規格を見ると11Wになっているんですけど、そんなに電気を食ったら、4日で1kw以上で25円以上ですから、100均の電池で半年持たせた方が圧倒的に安い事になりますからね。

今度実際にどの位の電力消費量なのか測定して、その結果で電池にするかAC電源にするか、決める事にしようと思います。
足跡泣き笑い?ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

海外の反応 衝撃!「日本に返還するべきだ!」日本人になりたい!?ロシア人の驚くべき反応が続出!
https://www.youtube.com/watch?v=0lleVk2QC7I





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月15日 05時31分59秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.