3127639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年05月03日
XML
テーマ:散歩・散策(157)
カテゴリ:散策
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


              街路樹のハナミズキ1

              街路樹のハナミズキ2

ブロガーさんの所でハナミズキを見たので、近くの街路樹のハナミズキを見にいったんですけど、いつの間にか剪定されていて、今年は花の数も少なく木も小さくなっていて、ちょっと見栄えのしない状態になっていました。

昨年までは花が沢山有って、白いハナミズキと赤いハナミズキが交互に植えられているので、もう少し綺麗だったんですけど、ちょっと残念ですね。
足跡泣き笑い花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【韓国】仏ルノー、韓国に大激怒!容赦ない切り捨てにも気づかない鈍感ぶり
https://www.youtube.com/watch?v=e-v_xuQSyMA
ええ、国内大手企業も??なんとLGがk国撤退!!
https://www.youtube.com/watch?v=hMz8bm5Rlyw
【世界の韓国離れ】メディアが報じない実態
https://www.youtube.com/watch?v=byH_nn4jKsU





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月03日 05時51分09秒
コメント(15) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.