3127520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年07月23日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し明るい状態です。


                プランター栽培の茗荷

                   木の芽

ブロガーさんが茗荷を収穫した何て記事を載せていたので、家の裏側に置いて有る茗荷の生育状態を見て来ました。
茗荷の花芽は1個出ていましたけど、小さくて収穫するのは断念しました、もうちょっと大きなのが3個くらい有ったら、1回分の薬味程度には使えるんですけどね。

序に木の芽も見て来ました、今年はアゲハの幼虫にやられなかったので、葉もしっかりしているので、木の芽味噌程度は出来そうです。
足跡うっしっし四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
意外や意外、NHKから国民を守る党が議席を確保しましたね。
いよいよNHKの勧誘員を本気で断る人も増えそうですね、そこで勧誘員の断り方の例をどうぞ、とにかくこういう人達はカメラを向けただけで、帰ります何ていいますからね。

玄関脇にインターフォンなどを設置している家庭では、NHKの勧誘員が敷地内に立ち入らないとインターフォンを押せないので、玄関を開けた時に相手を写真や動画などで撮影しましょう。

勧誘員は許可していないから写真を消せと言うと思います、そしたら、あなたは我が家の敷地内に許可なく入ったのは泥棒と同じなんですよ。

2度と敷地内に入らないと言う、誓約書を書いてください、そしたら消しますよ。
と言ってやると、2度と来なくなる確率が高くなります。

当選確実 NHKをぶっ壊す
https://www.youtube.com/watch?v=_ppwQHl2YHE&t=8s
N国党 比例当確を【動揺して】伝えるNHK
https://www.youtube.com/watch?v=ToOcYnZzuFk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月23日 05時47分00秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.