3127697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2020年08月06日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


            プランター栽培で初めて収穫出来た茗荷

               刻んで梅肉和えにしました

今年はあめが多かったので、茗荷の収穫量が多い何てブロガーさんの生地が有ったので、家の後ろでプランター栽培している、茗荷があるので見に行ったら、3個生えていて2個は花まで咲いていました。

即収穫して、消毒の意味を兼ねて酢を薄めた水に少し浸して、洗ってから、細かくカットして梅肉和えにして見ました。
冷奴の上に乗せたりして、酒のお供にすると美味しいです。
足跡うっしっし四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

WTOに日本を提訴した韓国にアメリカが激怒!「70年間避けてきた安保関連事案不介入を破りWTOに深刻な危険を招く」とまで言っています。一方、NZ
https://www.youtube.com/watch?v=HlDqyl8LV2c
【反応】「日本が決める事で口出しする権利はない!」米国政府とWTOがあちらのWTO提訴に猛反発。提訴は失敗に終わってしまう。
https://www.youtube.com/watch?v=u5bgLRD6Np0
破産
https://www.youtube.com/watch?v=8AZ2PK_2QVE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月06日 05時27分56秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.