3149087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2020年09月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は曇り一時雨の予報です、部屋は少し明るい状態です。


          玄関先のハイビスカスが珍しく沢山花を付けています

朝はちょっと涼しくなったので、朝起きてちょっと外に出て見たら、珍しく玄関先のハイビスカスの花沢山咲いていたので、写真に撮って見ました。

1度にこんなに沢山咲く事はめったにないけど、毎日このくらい咲いてくれると嬉しいんですれどね、少し涼しくなって来たので、花も元気が出て来たのかも知れません。
足跡スマイル花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【内部文書】三峡ダムの決壊は、中国分裂という衝撃をももたらす可能性があります。【今日の三峡ダム】【中国ニュース】【海外の反応】【中国の反応】
https://www.youtube.com/watch?v=C4g07EDdsVM
共産党にはもううんざり 当局の堤防決壊で安徽省は40日間水浸し
https://www.youtube.com/watch?v=lQbCFJr-GTc
9月16日は峡ダムの赤色警報が発令されました…人口2400万を超える「上海」が水没する可能性が出てきています。 【今日の三峡ダム】【三峡ダム最新】【中
https://www.youtube.com/watch?v=Xuc3n-fi-WI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 07時42分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.